<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict 卒業おめでとう!!

皆さんこんにちは仮面ライダー

 

 

あんなに暑かった夏もすぎて食欲肉、スポーツボール秋の季節

がやってきましたが如何お過ごしでしょうか

 

 

この夏無事ご卒業を迎えたみなさんをご紹介しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短期免許取得の『のぞみコース』を乗り越えてゴールにたどり着いた

清々しい笑顔のみなさんですねニコニコニコニコ

 

 

早朝8時からの教習にも遠方から元気に通っていただきました

 

 

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいですありがとう

 

 

実り多き秋にむけて安全運転でお過ごしください栗

Posted by 諫早自動車学校 at 12:50 | - | comments(0)
title_pict がんばれニッポン!!

皆さんこんにちはオリンピック

 

 

リオオリンピックの日本のメダルラッシュ金メダル金メダル

見ていて気持ちいいですね

 

 

熱帯夜も重なって応援で寝不足気味の方々も多いと思いますが

わが『いさはや自動車学校』も学生のみなさんの熱気で

あふれていますガッツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな頑張る学生のみなさんの為に先日スイーツパーティーを開催しました

 

 

ケーキにコロッケコロッケ・ハムカツハム・おにぎりおにぎりなどふんだんに準備しました

 

 

すごく美味しー』との声があちこちから聞こえてきました

 

 

最短14日の「のぞみコース」も大好評ですでにご卒業を迎えたかた

もいます

 

 

これから夏休みというかたもまだ受付可能ですので

お気軽にお問合せください

Posted by 諫早自動車学校 at 10:57 | - | comments(0)
title_pict サマースイーツパーティー!!

みなさん、こんにちはねこ

 

長かった梅雨もようやく明けて

久しぶりの快晴が続いていますね太陽

 

もうすぐ学生さんにとっては待ちに待った夏休み到来

ですね海

 

さてわが『いさはや自動車学校』では先日スイーツ

パーティーを開催しました

 

 

 

 

 

 

 

色とりどりのフルーツメロンももぶどうバナナやアイスのケーキアイスクリームアイスクリームなど夏らしさ

全開のイベントに教習生の皆さんも大満足のご様子でした

 

 

これから夏休みに免許取得をお考えの学生のみなさん

早く楽しく免許が取れる『いさはや自動車学校』へ是非お越しくださいくるま

Posted by 諫早自動車学校 at 14:07 | - | comments(0)
title_pict 職場体験!!

みなさんこんにちはかえる

 

雨が降ったりやんだりの毎日が続いておりますが

如何お過ごしでしょうか雨

 

一見晴れていても突然スコールみたいに降って

くるので雨傘は必需品ですね傘

 

 

さてわが『いさはや自動車学校』では先日、創成館高校

の学生さんたちが職場体験におみえになりました

 

 

 

 

 

 

 

事務の補助えんぴつ・教習車の洗車シャンプー・シミュレーターや実際の車の乗車体験

など3日間の日程でしたが充実した内容だったようですニッコリ

 

 

 

今回の体験を生かして数年後立派な社会人になってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

Posted by 諫早自動車学校 at 13:42 | - | comments(0)
title_pict ちびっ子大集合
みなさんこんにちは鳥


もうすぐ梅雨の季節がやってきますが如何お過ごしでしょうか雨


先日、飯盛東小学校の自転車教室を開催しました自転車













晴天にもたいへん恵まれまして
約50人の3年生のみなさんは熱心に勉強されていらっしゃいました
子供


特に飛出し人形を使っての実演では「車は急に止まれない」ことを
肌で感じ取ってもらったようでした
トラック


今後もわがいさはや自動車学校ではこうした地域の交通安全に
寄与できるよう積極的に活動してまいりますので
宜しくお願いいたします
Posted by 諫早自動車学校 at 15:18 | - | comments(0)
title_pict ハーレーダビッドソン試乗会
みなさんこんにちはキティ


もうすっかり春の陽気にめぐまれた日々が続いていますが
如何お過ごしでしょうか



近隣の熊本県では大変な被害に遭われた皆様にはこの場を借りて
深くお見舞い申しあげます




さて先日、ハーレーダビッドソン試乗会を開催いたしましたので
そのご報告をいたします
バイク


















小雨にも関わらず約50名の参加者でたいへん賑わいました
基本走行や多少心得のあるかたはハーレー独特のエンジンサウンドを
堪能されてました
バイク


なお参加者の方々の中で翌日大型二輪免許にご入校されたお客様も
いらっしゃいました



これから新緑の季節葉っぱ、自動二輪免許取得をお考えの方は
いさはや自動車学校』へぜひお越しください





 
Posted by 諫早自動車学校 at 15:12 | - | comments(0)
title_pict 春近し
みなさんこんにちはネコ

寒かったこの冬も過ぎてまもなく暖かい春春
すぐそこまで近づいているような今日このごろですが
如何お過ごしでしょうか



わが『いさはや自動車学校』では一足はやく桜の開花の
ように卒業をむかえたみなさんがいらっしゃいます
桜






























満開ののごとく素敵な笑顔のみなさんですねフィリックス


早朝8時からの教習にも若いパワーで張り切って通っていただきました
職員一同感謝のかぎりです
ありがとう


これから社会にでても安全運転でお過ごしください車
Posted by 諫早自動車学校 at 12:02 | - | comments(0)
title_pict 卒業おめでとう!!
みなさんこんにちはundefinedundefined


長崎で観測史上もっとも積雪が多かったらしい
ですが正直びっくりされたかたもたくさんいると
思います
雪


雪が止んでも凍ったところがあるので
注意したいですね



さて、わが『いさはや自動車学校』では順調にご卒業
を迎えた高校生さんがいらっしゃいます












見事合格おめでとうございます合格


卒業を迎えてスッキリ爽快な笑顔のみなさんですねにっこり


これから社会に出ても安全運転でお過ごしくださいくるま
Posted by 諫早自動車学校 at 15:40 | - | comments(0)
title_pict ホットスイーツパーティー開催!!
皆さんこんにちは店員音符


今年も余す1か月あまり、毎日寒い日々が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか
雪だるま


わが『いさはや自動車学校』ではそんな寒さも吹き飛ばす
ホットな高校生の皆さんでにぎわっています
学ラン


先日開催したスイーツパーティーの模様をご報告します























ケーキケーキケーキ各種にピザ・ハンバーガーハンバーガーなどいろいろ準備させて
もらいました



学生のみなさんにとても満足してもらえたようでした


これから免許取得をお考えの高校生のみなさん、楽しく美味しく免許が
取れる『いさはや自動車学校』へ是非お越しください
Posted by 諫早自動車学校 at 16:28 | - | comments(0)
title_pict 仮免合格第1号
みなさんこんにちはねこ


もだいぶ深まりそろそろ冬支度の季節になりましたが
如何おすごしでしょうか
秋


わが『いさはや自動車学校』では高校生の皆さんが元気に
通学されていますが、早くも仮免許に合格されたかたがいます
のでご紹介します







諫早農業高校の西山 夏樹さんです制服


学校帰りや土曜日にしか通えませんでしたがわずか3週間
あまりで見事合格しました
合格


そのほかの学生さんももう少しで仮免のみなさんがいらっしゃいます


これから免許取得をお考えの高校生のみなさん
早く・楽しく・快適に免許が取れる『いさはや自動車学校』へ
ぜひお越しください
車
Check
Posted by 諫早自動車学校 at 11:59 | - | comments(0)

Recent Entries

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile